3年ぶり海外旅行✨英語もフランス語も喋れないディズニー好き独身女2人旅 初フランスパリへ🇫🇷 予約、準備編

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

関空から直行便エールフランス6泊8日間旅工房から予約しました!

前半は、パリ市内後半はディズニーへ

ホテルをディズニーに変更したので基本料金から+されています!

金額は、1人338300円でした♪

パリ市内のホテルもディズニーホテルも朝食が無料で

さらに、ディズニーホテルはチケットも込みでお得でした♪

旅工房のこのプランは破格だと思います(^^)

旅費も入金した後は行きたい観光地の予約を

ベルトラで予約しました!

ルーブル美術館 優先入場チケット手配 行列に並ばずモナリザ鑑賞! 英語ガイド<入場後は自由見学>

https://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/175463

大人1名60€(9,296円)

ベルサイユ宮殿 観光ツアー 列に並ばず鏡の間や王の間を優先入場 【半日 英語ガイド】

https://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/175503

大人1104€16,113円)

英語も分かんないのにお値段の安い英語ガイドを笑

日本語対応にすると倍近くになります^^;

後は、フランスSIMをAmazonで購入しました!

友人に教えてもらった『Orange Holiday オランジュ ホリデー』

大は小を兼ねると思い私は20GBに!

20GBなので動画もInstagramもラインも日本にいる時よりもバリバリ使いまくっていました笑

次は、8GBにする予定です☺︎

めちゃめちゃ使ったのに4GBで足りました🙋‍♀️

普段はwifiを借りていたのですが旅行中は少しでも荷物を軽くしたいのでwifiをやめました、

現地の空港で安く買えるのですがちゃんと買えるか分からなかったので

日本で購入しました!到着してすぐに使用出来るので便利でした。

後はスリ対策にセキュリティキャミソールとかも購入しましたが

今となればいらなっかたなぁっと笑

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です