簡単には手に入らない貴重な幻のカヌレ 完全予約制『カヌレ専門店 虓(コウ)』

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

ぽっちっとお願いします☺︎

スイーツ好きの友人に教えてもらい

店舗情報非公開、紹介がないと買えない幻のカヌレを買いに行きました!

友人にも、一度お店に行って名刺をもらってからじゃないと

予約はできないっと

しかも住所は、非公開だからっと

なんとなくの場所と建物の色とw

すごく迷ったけど建物の色が1番のヒントでした!!

(この写真は、友人から送られてきた写真ですw

無事に名刺もゲットでき、すぐに電話を1週間後の予約と言われました

10個入り3,000円 ニコニコ現金払いです♪

東京最終日に受け取りに

次からの予約は、メールでもできるそうです

家まで待てなくて帰りの新幹線で

外はカリカリッとしていて中はしっとりもっちりとした食感でお酒の味もして

手が止まらずパクパクっと4個も一気に食べてしまいました

本当は、家で美味しいお気に入りの紅茶と一緒に食べるつもりが、、、

1個300円する高級カヌレですが美味しくって食べる価値ありです!

紙袋も箱も高級感があるのでプレゼントにもいいですね♪

次の東京でも、また買おう♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です