Paris旅行2日目 ラデュレ本店でモーニング☀️予約方法🍽CHANEL本店でshopping🛍2023年夏のSOLDS

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

マカロンで人気のラデュレで朝食を♪

朝一に予約して行って来ました!

8時オープンでしたが日本みたいにきっちりしていなくて8時ちょっと過ぎにオープン

外観から美しく写真を撮っていたので気にならなっかたです(^^)

オープン時間だったので人もいなくて写真が撮りやすかったです♪
美術館のような店内✨
今まで食べたクロワッサンの中で1番美味しい✨
おまけのチョコ😍
サービスのパン このバターがめちゃめちゃ美味しい🧈
ふわふわのブリオッシュにふわふわのホイップクリームと蜂蜜
可愛い店内で浮かれた感じで写真を笑

朝一は、人が少ないなで写真も撮りやすくてゆっくり食べれるのでオススメです!

予約方法ですが、私たちはGoogleマップから予約しました

席を予約をクッリク
予約をクリックすると予約完了です!

ゆっくり朝食を食べた後は、、、

CHANEL様✨本店へ

10時開店だったので並んでみました

何も買える物はないだろうっと入店したのに

CHANEL本店マジックにかかりお揃いで靴を購入👠

€高、円安ですが日本で買うより少し安かったです♪

本店限定の白の紙袋が可愛い💕

CHANEL本店はセールはやっていませんでした!

日本人スタッフさんに聞くとセール商品はお洋服と靴だそうで

お洋服は初日で完売したそうです^^;

セール品のCHANEL靴です!色が結構ド派手でした^^;

他のハイブランドもセールしていて見ているだけでも楽しかったです!

高級紙袋を持ってウロウロするのが怖かったので

デパート近くのパトリックロジェへ

チョコレート42€ 6611円

一度ホテルに荷物を置きに帰りました

ホテル近くのジェラート屋

私はさっぱりとヨーグルトに4€ 629円

ホテルに帰ってきて撮影大会w

少し休憩して行きたかったベルナシオンへ

めちゃめちゃ美味しくて日本では手に入りにくいのに

もっと買えば良かったって後悔しています(;o;)

この日は、時差ボケで体が疲れていたので早めの夕食をとり早めに寝ました🌙

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です