東京で話題のお店が大阪福島区にオープン🐃和牛料理 一石三鳥

一石三鳥グループがついに大阪進出、上質空間で希少なお肉を堪能

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

お店は、あみだ池筋551の裏辺り、オトナの隠れ家看板のないお店でした。

メニューは、アラカルトと

コースが2種類

おまかせコース 9,800

一石三鳥コース 13,000

私達は、初来店だったので一石三鳥コースにして

1,000円で〆の釜ご飯を松茸と牛肉の炊き込みご飯にしました。

めちゃお腹いっぱいになりました😅

名物!出汁冷麺のお出汁が美味しくて水筒に入れて持って帰りたかった!

卑しく飲んでたら途中で下げられて悲しい声出た笑

一石三鳥グループがついに大阪進出、上質空間で希少なお肉を堪能  一休からはこちら♪

店内が凄く豪華でデートにもオススメ♪ 食べログからはこちら♪

店内が凄く豪華で全て見渡せる調理場の高級肉割烹のようで

こんな所にデートで連れてきてもらえたら美味しいお肉と共にイチコロやなーって笑

次は、アラカルトでも楽しみたいねっと次回も楽しみです♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です