大阪北新地 料理の鉄人が作る最高の広東料理 避風塘 みやざわ 

料理の鉄人が作る最高の広東料理 避風塘 みやざわ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

大阪北新地駅から徒歩5分くらいです

店内は8席くらいで私たちが行った時は貸切でした

カウンターのみなので目の前でお料理が作られているのが見えて楽しいです♪

宮澤シェフがお料理も料理の説明もしてくださいました

お料理の品数がすごい多いです!

来店の際にはお腹はペコペコにしてた方がいいです!

どのお料理もとても美味しく〆料理も候補が4つくらい出てきたのですが

せっかくなので〆の4品いただきました

お腹がはち切れそうでした(笑)

ご馳走様でした☺︎

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です