大人気行列店!土日限定 月島屋「ランチ定食」  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

土日限定の焼肉ランチが最高!月島屋 (つきしまや)

ランチの予約は前日21時までに4名様以上なら予約を受けているそうです。

10時半から記名台を置いてるらしく早めに名前だけ記入すると

オープン時間の12時に入店できそうです!

私たちが行った時(11:30)では、16番目でした。

12時にオープンし1回転目で入店できた人は11組でした。

私たちが呼ばれたのは、1245分頃でした。

子連れランチでしたが、ベビーカーは、折りたたんで

レジ近くに置かせてくれました!

月島屋さんは、夜しか行ったことなかったのですが

お昼のランチは、高コスパ!!めっちゃ感動しました

私たちが注文したのは、

月島屋定食 焼肉定食+塩タン

ライスの大きさも選べキムチ、もやし、ピリ辛海苔

ワカメスープとお肉!

お肉の量もランチなのにボリューム感すごい!

難波で焼肉ランチは、月島屋さんってのが定番になりそうです☺︎

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です