日本初進出 ヒルトンのラグジュアリーブランド「ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts」女2人子連れ旅 🍼

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

お部屋は

デラックス キング(プライベートテラス/プールアクセス付)

直接サーマルプールへアクセスできますサーマルプールは水着着用の温泉プール♨️

天然温泉なので季節、関係なく利用できます。

日本初進出 ヒルトンのラグジュアリーブランド「ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts」

3人のお誕生日旅行で豪華に

お友達の子供ちゃんが生まれてはじめてのホテル泊

プールも楽しみねって言ってたのに

私の凡ミスでプールが4歳未満利用できませんでした。

ホテルの人の計らいでプールサイドのみ利用させてもらえることに、ありがとうございます😊

お友達と交代で温泉プールを楽しみました

お天気も良く、プールサイドで日向ぼっこもポカポカして

お子ちゃんも、楽しそうにしてくれてました

一休から予約の際に備考欄に

ベビーベッドお願いしますと記載していたのですが

お部屋に、キッズグッズが用意されてました

お風呂用、キッズアメニティ

お風呂に浮かぶひよこスポンジ

おトイレに、オムツ用ゴミ箱

ベビーベッドは、ターンダウンの時に用意してくれてました。

無料のお水も多めに用意もしてくれました。

夜は、ルームサービスを頼んだのですがキッズ用のカトラリーも用意されてました。

離乳食も温めてくれました

ルームサービスの時にさすが!っと思ったのが

インターフォンではなくノックでした。

ちょうど夕寝をしていたので助かりました!心遣いが最高でした!

朝食はTENJINにて

ソファー席を広々と使わせてもらいました

朝食時にも、離乳食を温めてくださいました。

チェックアウトの際も

荷物運びを手伝ってくださいました

至り尽くせりで小さな子供が一緒でも安心して泊まれたのでオススメです!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です