北海道初!!パークハイアットニセコHANAZONO

ランキングに参加しました✨ポチッとお願いします♪

にほんブログ村応援お願いします🤲

北海道初進出らしいです✨

温泉つきの広いスイートにアップグレードしてくれました🥺

館内には、大浴場もあったけどせっかくなので
お部屋の温泉に♨️

今回初めてのニセコだったんですがスタッフさんが殆ど外国人の方
滞在中は日本人スタッフさん2人しか会わなくて
会話は、全て英語でした!

あれ?海外にきたんかな?って思いました笑

日本にいるのに、変な感じでした!

夜ご飯は、あまりお腹が減ってないのでルームサービスを

こんな高級な豚骨味噌ラーメン今まで食べたことない

味は、ちゃんと美味しかったしスープも飲み干しました

デザートはパンナコッタでした

パンナコッタ好きなのでラッキー

もちろんルームサービスも英語で頼むの大変でしたが
この感覚懐かしいって思いました❗️

海外気分楽しめました♪早く海外行きたーい🥺

最高峰のラグジュアリーマウンテンリゾート パーク ハイアット ニセコHANAZONOの予約はこちらから♪


にほんブログ村

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です