リッツ・カールトン東京 ホテルクレジット10,000円付きプラン

ランキングに参加しました✨ポチッとお願いします♪

にほんブログ村

リッツ・カールトン東京

お部屋は
トーキョーデラックスツイン52平米
朝食付き

ホテルクレジット10,000円付きでした✨

お部屋の位置は
六本木ヒルズ側

玄関から窓側まで27歩❗️広い❗️


玄関から窓際までの

距離が広すぎる✨

バスルームも洗面台が2台ありました

スキンケアセットはリクエストしましたが有料でした💦

ヘアアイロンも古いタイプなので髪の毛を巻く方は持参がいいと思います☝️

ドーバーパストリーゼ
持ち歩き用もプレゼント🎁

コロナの時期にありがたい🥺

楽しみにしていた『天空のプール』へ


コロナの影響でプールは
人数制限されてましたがゆっくり過ごせました

プール内は撮影禁止だった為
写真はありませんが

46階からの景色は
夜だったので特別綺麗でした🌃

さすが、天空のサンクチュアリ✨



夕食は、10,000円クーポンで
ルームサービスを

予算内に抑えて計算しながら
頼みました✨

朝ごはんではなく夕食なんです😅

朝食会場は、45階に位置し

東京タワーとスカイツリーが

見える景色がいい「タワーズ」

コロナの影響で
ビュッフェではなかったです😭

たまご料理は、
エッグベネフィクトに✨

朝食の写真がこれしかなかったのですが
リッツカールトンの朝食は
ボリューム満点で大満足です💯

食べることに必死で写真は撮り忘れました


ボリューミーな朝食を堪能し

チェックアウトまでお部屋でゆっくり過ごしました♪

ザ・リッツ・カールトン東京の予約は、こちらから♪


にほんブログ村

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です